• 文字サイズ


解決済

ECCとの連絡頻度、返信期間はどのぐらいが目安なのでしょうか。

  • 相談者:非公開
  • 2015/08/28 10:34
お世話になっております。

ECCとあまりよい関係が築けておりません。

ECCからの連絡も、最近の楽天EXPOの参加依頼の連絡しかなく、
その電話のときに、弊社が参考にできる店舗を教えて欲しい、とお願いしたのですが、
ECCから連絡がないので、その電話の1週間後にメール、そして今にいたり2週間なしのつぶてです。
電話をしても留守電で、社外に出ているとRMS上には書いていません。

もちろん、こちらの動きが遅いのと、売上が少ないのとで優先度は低くなっているこは承知しておりますが、
今調べている最中です、なりの連絡があってもよいのではないか、と思ってしまいます。

今は楽天EXPOで忙しいのだとは思いますが、これが標準なのでしょうか。

キーワード:ECC
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/08/28 11:14
ECマスターズの橋本です。

>今は楽天EXPOで忙しいのだとは思いますが、これが標準なのでしょうか。

残念ですが良くある話ですよね。
最近は新卒や………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/08/28 11:15
こんにちは。

ヒューガ ガラスコーティングの西里です。
弊社もオープン当初ECCから連絡の1つ、担当になった挨拶すらありませんでしたよ!
こちらから電………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/08/28 11:26
ECマスターズの橋本です。

HYUGAさん、フォローありがとうございます。

私がECコンサルタントであった時、
売上の高いショップを中心に、ショッ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/28 11:39
ECマスターズ 橋本様、ヒューガ ガラスコーティング 西里様、ありがとうございます。

記載していただきましたとおり、楽天出店時に、
  「専任のECコン………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました