• 文字サイズ


解決済

出荷済商品のキャンセルについて

  • 相談者:非公開
  • 2019/10/23 20:33
取り扱っている商品が食品ですが、出荷後に間違えて注文したのでキャンセルしたいとのメールがきました。
品質に問題があった場合以外ではキャンセルは出来ないと返信しましたが、この対応は正しかったでしょうか?
また出荷後のキャンセルは出来ないようにする設定は可能でしょうか?
キーワード:キャンセル
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/10/24 10:22
ECマスターズの塚本です。

> また出荷後のキャンセルは出来ないようにする設定は可能でしょうか?

出荷済みの場合はキャンセルの処理はできません。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/24 12:11
回答、有難うございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました