• 文字サイズ


解決済

Amazon キャッシュレス消費者還元事業について

  • 相談者:非公開
  • 2019/10/05 17:13
お世話になっております。
楽天、ヤフーショッピングでは、弊社はすでに申請許可いただき、バナーも設置完了できています。
Amazonだけが、なぜか登録できていないことに9/30に気付き(遅すぎますね)翌10/1からAmazonに
原因等を質問しています。
提出書類に不備があったということで、再申請が必要だということで、申請フォームを指定されるも
そこから再申請に全く進めません。Amazonに繰り返し何度も『再申請できない状況』を伝えるも、
調査中・優先的に対処します云々と連絡が来るだけで困っております。
AmazonはやはりAmazonのフォームからしか再申請できないと考えますが、いかがでしょうか?
どなたかご存知な方いらっしゃったらご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/10/05 17:45
ECマスターズの塚本です。

> AmazonはやはりAmazonのフォームからしか再申請できないと考えますが、いかがでしょうか?

以下のURLをクリ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/05 22:11
添付のような当該事業の専用問い合わせフォームとなります。

「キャッシュレス・消費者還元事業」お申込受付開始に関するお問い合わせ 
 
こちらのフォーム………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/10/06 10:09
ECマスターズの村井です。

担当より休み明けにご返信させていただきますので、
お待ちいただければと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/10/07 18:56
ECマスターズの塚本です。

> 入力フォームが表示されないので再申請できない状況です。
> 10/1から問い合わせしていますが、4日たっても
> 問題………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/10/10 22:20
質問者です。
本日問い合わせから一週間以上経過して、
テクニカルサポートから下記のように連絡ありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました