• 文字サイズ


解決済

amazon購入客へ一括メールをする方法

  • 相談者:非公開
  • 2015/08/14 23:44
お世話になっております。

弊社で取り扱っている仕入商品が先ほどテレビで取り上げられたようで、
対応できないほどの注文数に膨れ上がりました。

amazonで注文が入った方に、発送が遅れるという旨のメールを一括送信したいのですが、
一人一人の注文詳細画面に入りメールをする方法しか知りません。

一括で購入者に連絡する手段はあるのでしょうか?

途方に暮れています。(笑)

よろしくお願いいたします。
キーワード:メール
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/08/15 00:54
ECマスターズの清水です。

大変ですね。ちょうど番組を視聴していました…

セラーセントラルでは、出荷通知のみ一括で対応できますが、
出荷前のメール………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/15 01:17
清水様

お世話になっております。
遅くまでご対応いただきありがとうございます。

取り上げられることを知らずに膨らむ注文に驚きました(笑)

一………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/08/15 01:39
ECマスターズの清水です。

> 受注システムは一か月限定とかで契約できるのでしょうか。

はい。ほとんどのサービスには、無料期間がありますので、
そ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/08/15 21:54
清水様

ご返信ありがとうございます。
なんとか、gmailを使用し、保留客以外の方に出荷遅延のメールを送ることができました。
大変なのはここからですが………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました