• 文字サイズ


解決済

レビューを悪く書かれた場合の対処法

  • 相談者:非公開
  • 2019/08/22 11:10
楽天会員で問合せしているからそちらのメールで確認できると思い、しかしお客様はパソコン自体が壊れていてメールが確認できない状態でした。
お客様が楽天会員サイトにログインすればメールメッセージが確認できると思ってしまった。
Amazonとは違いメッセージセンター等でメールの確認ができなかった。

『対応してもらえなかった』と★1つとお客様にレビューを悪く書かれてしまいました。
こういった場合のレビューを書き直してもらうようなテクニック、または対応方法はありますか?
キーワード:レビュー
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/08/22 20:12
ECマスターズの小野です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

> 楽天会員で問合せしているからそちらのメールで確認できると思い、しかしお客様はパ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/08/24 10:31
小野様に昨日メールをお送りしてますが現在どういう状況でしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/08/24 13:12
ECマスターズの田中です。

昨日18:26に、小野よりメールにてご返答させていただいたのですが、
届いておりませんでしたら、申し訳ありません。

先………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/11 18:11
ECマスターズの小野です。

こちら「解決済」となっておりますが、
2019/08/24 13:12に田中よりご返信させていただき、

ケンタさんから………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました