メール便の容量ギリギリくらいの大きさの商品があります
この商品を
1つだけ購入した場合はメール便発送OKなのですが、
2つ以上、または別の商品と同時に購入した場合に
メール便ではなく、ゆうパックに変更するのですが、
お客さまに、
送料プラスしてゆうパックに変更するか、
キャンセルにするか
一部だけ購入するかを返信してもらうようにして
1日だけ猶予を設けて、確認できない場合はキャンセル
という手順をとっているのですが、
文章の情報だとスマホのお客様はもう読まないので、
間違いが減りません。
高確率で返信が無いのですが、キャンセル後に再度問い合わせがあったりして、
業務に支障がでます
1つだけの時はメール便が選択可能で
他と同梱のときには発送方法にメール便が表示されなくなる方法はないでしょうか?