メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
自動キャンセル機能について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
自動キャンセル機能について
相談者:非公開
2019/07/17 09:46
UBPです。
楽天とYahooの質問です。
ご注文頂いてから、ずっと放置していると、自動的にキャンセルになったり、処理済みになったり、ステータスが勝手に変化するような機能が、この両モールにはありますか?
ある場合は、何日間放置していると、そうなるか、わかりますでしょうか?
実は、注文頂いた商品の入荷が9月になり、結構注文数を頂いているのですけど、それをそのまま置いておくことができるかどうかを調べたいのです。
ポイントを利用している人もいて、調べていますが、マスターズさんに聞くのが確実で早いと思いまして・・・。お願いしま~す。
キーワード:
自動処理
、
キャンセル
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/07/17 10:46
ECマスターズの中野です。
> ご注文頂いてから、ずっと放置していると、自動的にキャンセルになったり、処理済みになったり、ステータスが勝手に変化するような………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/07/17 14:06
もう1つ、少し異なる質問なのですが、キャンセルした注文で、ポイント利用があった場合、そのポイントがどうなるかを調べてみました。
楽天の場合は、ポイントの有………(省略)………
返信者:非公開
2019/07/17 14:32
ECマスターズの中野です。
お待たせいたしました。
キャンセルについてYahoo!ショッピングの場合は、
新規注文の場合、注文後何も行わなければ注文日………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他