いままで自社発行クーポンを発行してきたのですが、
ECマスターズでもバラエティクーポンに触れていることが多いので、マラソンで初めて試してみます。
フォーラムを読んで効能については理解したのですが、
訴求方法についてもう少し教えてください。
下記2018/11/07 17:21に小野さんが答えていた内容について
────────────────────────
2018/11/07 17:21 バラエティクーポンについて
> 良い利用法などありますでしょうか。
通常のクーポンと同様の案内で問題ございません。
スマホの売上が多い場合は、
スマホページでしっかりとクーポンが、
アピールできているかご確認くださいませ。
例えば、現在スマホページで対応いただいている、
商品画像1枚目の上部にクーポン画像を埋め込むなど、
────────────────────────
対象商品ページには、クーポンが自動で出るようなので、
商品名にクーポン訴求をするなどはしようと思います。
そして、
スマホトップページや商品ページ共通文にも
訴求したいと考えています。
【質問】
・クーポンURLは開始前にどこかで知ることができるのでしょうか。
・バラエティクーポン用の画像は楽天側にあるのでしょうか。(それとも自社で用意したほうが良いでしょうか)
自社発行と同様に訴求したいのでお教えいただければ幸いです。