お世話になっております。
今まではメールディーラーを使用していたのですが、Gmailへ変更することに
いたしました。
info@の同じメールアドレスを楽天市場、他モール、取引先など使用しています。
現在はgmailへはGMOメールサーバーより転送設定して受信しています。
送信サーバーの設定はGMOの情報を入力しています。
通常の返信は問題ないのですが、マスクアドレスの設定をしていなかったために、
お問い合わせの返信ができていないことに気が付きました。
以前の投稿、やり取りを拝見して設定の方法はわかったのですが、この場合、
楽天市場以外の取引先等への返信も、楽天のサーバー経由になってしまうの
ですよね?
楽天市場以外のinfo@の返信をできるようにしたいのですが、何か方法はあります
でしょうか。
楽天専用に新しいメールアドレスを作ればいいのかもしれませんが、受注ソフトなどの設定をできるだけ変えたくないのです。。。ややこしくなりそうで。。。
どうぞよろしくお願いします。