お世話になっています。
久しぶりに楽天のコールセンターにイラついています。
(質問する度にイラつくので、久しぶりに質問してやっぱり満足な回答が得られなくてイラついているんですが)
表題の件について、ご存知でしょうか?
というのも、お客様から
「御社による商品売買なのに、支払い説明が楽天まかせで把握されてないのもなんだかおかしい」
とメールをいただきました。
コンビニ支払いのお客様で、収納番号等のメールが届かなかったことが事の発端です。
当店としては、お客様からメールが来ない旨の連絡を受けたあと、収納番号から支払い方法まで全て案内しました。
しかし、今後全店舗で楽天ペイが導入され、「支払い説明が楽天まかせ」というのは全店舗でそうなります。
これは楽天市場本体が案内しておくべき内容かと思うのですが、そういった案内のページってあるんでしょうか?
蛇足ですが、
前払いがされないお客さまへは、1週間後くらいに当店からも入金のお願いメールをしています。