お世話になります。
当店はコンビニの前払いの未入金が非常に多いため
期日を3日にしていて、3日目に入金がない場合再度メールを送り
あと2日以内に入金がなかった場合、キャンセルしています。
※3日以内に振り込んでこなかった人は、ほぼ振り込んでこないし
キャンセルにしてもクレームもありません
本日お客様より6月20日には支払うのでキャンセルを待ってほしいと
メールがありました。
結構高額なご注文なので、在庫の確保もあり
本当に払ってくれるのであれば待ちますが
そもそもお金ないのに注文している時点で信用できない気も...
とはいえ、わざわざメールくれたのに
「だめです、当店の規定通り3日以内に払ってください」と
拒否するのも、店として印象が悪いかなとも思います。
なにか良い案はありますでしょうか?
アドバイスいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。