メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
メール便のみ送料無料商品
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
メール便のみ送料無料商品
相談者:非公開
2019/05/27 10:56
送料無料商品をメール便のみ無料にしたいです
先程コールセンターに問い合わせましたが出来ないと言われました。
コールセンターの提案は送料無料商品の配送方法をメール便のみにするということでした。
設定をすると無料商品と通常商品を同時に購入すると宅配便の指定が出来ません。
私としましては、
送料無料商品はメール便のみ無料、宅配便は有料とし、どちらも選択できるようにしたいのですがどうすれば良いでしょうか。
キーワード:
送料無料
、
送料
、
メール便
、
宅配便
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2019/05/27 12:42
ECマスターズの塚本です。
> 私としましては、送料無料商品はメール便のみ無料、宅配便は有料とし、
> どちらも選択できるようにしたいのですがどうすれば………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/05/27 13:40
ご回答頂きありがとうございます!
検討します!………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他