お世話になります。
去年より、中国からの並行輸入品の同ページ上の相乗りに
Amazonで苦戦しております。
価格で真っ向から勝負すると、ほぼ利益が出ないか、赤字になってしまう商品が多発しています。
Amazonに訴えても担当部署に転送していますの一点張りでしたため
メーカーに掛け合い、メーカー自身にAmazonでブランド登録をしてもらい、
並行輸入品が正規品と同ページで販売している現状を訴えてもらいました。
返事が
「Amazonでは正規流通ルートに関知していないため
入手経路がわからない以上、後から変更や修正を行うことはできません」
との事でした。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200936440?ref=ag_200936440_shel_home半年かかってここまで参りましたが、
Amaoznのポリシー違反であるとメーカーから訴えてこの返答ということは
もうあきらめたほうが良いのでしょうか。
他の施策として、国内に流通していないメーカーとの契約は進めておりますが、
ここまで育てた売り上げを、なんとかできればやはり生かしたいです。
他のショップ様で他のアクションを起こされた方がありましたら
ぜひ参考にさせていただきたいです。