• 文字サイズ


解決済

RMS 主要指標

  • 相談者:非公開
  • 2019/02/01 18:18
主要指標が月末最終日に大きく減るのは何が要因でしょう?
売上金額はキャンセル等の可能性もあると思いますが、それでも1月のキャンセル総額と当月の主要指標(店舗カルテ)集計との差異が有ります。

特にアクセス人数が
日別指標を集計した人数(月末最終前日まではこの数値に相当)
8,676人

RMSメインメニューに表示される人数
7,293人

差異
1,383人

これでは日々確認している指標が充てになりません。

何が原因で、何か良い方法ございましたらご教示ください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/02/02 09:55
ECマスターズの小野です。

いただいたご質問ですが、
事務局でもお調べした上で回答させていただきますので、
お時間をいただければと思います。

よ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/02 18:22
ECマスターズの小野です。

> 何が原因で、何か良い方法ございましたらご教示ください。

日次のアクセス人数を合計しても
月間のアクセス人数にはなり………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/03 11:22
小野さん

お忙しい中迅速な対応頂き誠に有難うございます。

そんなに精度の高いものだったんですね。
ならその訪問頻度の高い人ベスト10とかもカルテで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/04 15:54
ECマスターズの小野です。

> 訪問頻度の高い人ベスト10とかもカルテで調べれるんでしょうか?

Rakuten新春カンファレンス2019にて、
R………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました