いつもお世話になっております。
楽天の受注・問合せ管理ページの受注管理・受付管理(楽天ペイ)より、受注データをダウンロードし、発送指示データを作成しておりますが、ダウンロードデータCSVの「0(ゼロ)から始まるデータ」が全て0のない状態で表示されてしまいます。
お電話番号は全て最初の0が消えてしまい、郵便番号も同じ状態です。
CSVをそのまま開けずに、白紙のExcelを開き、[データ]メニュー⇒[テキストファイル]でCSVを選択、テキストファイルウィザードで、[カンマやタブなどの・・・]を選択、[区切り文字]で[カンマ]を選択、0が消えてしまうフィールドを選択、[G/標準]→[文字列]に変更、といった方法でCSVデータを開けても同じ結果となり0が消えた状態で表示されました。
このダウンロードデータから発送データを作成するため、0が消えていると送付先が指示できません。
0が消えずに表示される保存方法があればご教授いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。