• 文字サイズ


解決済

ヤフーのサンキュークーポンの配布方法について

  • 相談者:非公開
  • 2019/01/17 09:43
ヤフーでサンキュークーポンを発行していたのですが、1枚も獲得されていないことに気が付きました。
楽天のサンキューポンのように、自動でクーポンが配布されるものと思っていたのですが
ヤフーはメールに張り付ける必要があるのでしょうか。

また、当店はストアクリエイターPROから直接メールを送っていないのですが
一貫管理システム(CROSSMALL)から送るメールの中にサンキュークーポン配布の設定はできますか?

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/01/17 10:39
ECマスターズの村井です。

> ヤフーはメールに張り付ける必要があるのでしょうか。

サンキュークーポンの設定にて、
注文確認またはシナリオメール………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/01/17 11:33
ヤフーのサンキュークーポンは『初回限定』の設定はないということですかね?
初回限定ではないということは配布するクーポンの金額も考えなければいけないですね…
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/01/17 13:41
ECマスターズの村井です。

> ヤフーのサンキュークーポンは『初回限定』の設定はないということですかね?

そうですね、配信設定をした場合は対象の方………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/01/17 14:17
ご返信ありがとうございました。
サンキュークーポンの使い方をもう一度検討してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました