• 文字サイズ

解決済

カートシステムサイト内で商品ページ等を作りこまなくても運用できるのでしょうか。

• 相談者:非公開
  • 2019/01/15 17:39
お世話になっております。

自社サイトにも買い物かごを設置しようという動きになっているのですが、

1) web広告などの追跡上、もともとあるwebサイト(ブランドサイト)に買い物かごを設置し、どれぐらいのCVRがあるのか知りたい。
2) 複数ドメイン(ブランドサイト)を持っているので、複数ドメイン(ブランドサイト)内に買い物かごを設置したい。
3) ブランドごとにイメージを分けているので、決済や送付先住所の入力フォームは分けたい。(ブランドのイメージカラーなどで表示させたい、など)
4) 3)があるので、本店サイトで買い物をしてもらうのではなく、あくまで決済などの機能のみが欲しい。

と思っています。

また、ブランドサイトは、wordpressで構築しているものもあれば、htmlベタ書きの旧タイプのサイトもあります。

【質問】
a) 上記、1)~4)を満たすようなカートシステムはあるのでしょうか。
b) また、カートシステムを入れる場合は、どうしてもカートシステムサイト(MakeShop内)で商品ページなどを
  作りこむ必要があるのでしょうか。

拙い説明でもうしわけございません。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答いただきますようお願いします。
キーワード:カートシステム
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2019/01/15 20:51
ECマスターズの田中です。

カートシステムの中には、
自社サイトにカートを導入するためのシステムを
提供しているASPもございます。

下記、4選………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/01/16 11:25
田中様

ご回答ありがとうございます。
ご提示いただきましたページを参考にさせていただきます。

ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました