いつもお世話になっております。
Amazonの売り上げが落ちてしまいました。
昨年12月はカートボックス獲得率が通常の50%まで下がっており、
原因は出荷遅延でのパフォーマンス低下など複数の要因が
重なったためのようで、配送・在庫管理の改善と
商品ページの見直しを行うことにしました。
商品ページで入力できる項目が沢山ありますが、
各項目の重要度はどのようになっているのでしょうか?
[重要情報]タブにある項目と検索キーワードは必要だと
思っていますが、全商品の全項目を埋めるのは難しいので
ポイントがあれば教えていただきたいです。
(例えば [詳細]タブの「収納可能サイズ」はアマゾン絞り込みに
該当項目がなさそうなのと、在庫ファイルでもこの列がないので、
キーワード欄に入れておけば問題ないのではないかと考えました)
よろしくお願いします。