昨日また、商品が納期を過ぎても到着しないため返金して下さいと問い合わせがあり、トラッキングを確認したところ、不在で保留ようなので、商品が当店に戻った後返金しますと返信したところ、すぐに返金して欲しいとA-Z保証を申請されました、今回は最初に不在で返送されもう一度送って欲しいとのことで送りましたが、このようなことになりました。一定の割合でこのようなことがありますが、対応時間が無駄なので、すぐに返金をした方が良いのでしょうか?それとも保証対応をして強制的に返金された方が良いのでしょうか?アカウントヘルスはどちらがいいですか?
商品が返送された場合はすぐに返金した方が良いのでしょうか?それとももう一度再送した方が良いでしょうか?
送料が2回もかかり赤字になり、商品まで取られたのではモチベーションも下がります。
よろしくお願いします。