• 文字サイズ


解決済

AtoZについて。

  • 相談者:非公開
  • 2019/01/08 14:45
昨日また、商品が納期を過ぎても到着しないため返金して下さいと問い合わせがあり、トラッキングを確認したところ、不在で保留ようなので、商品が当店に戻った後返金しますと返信したところ、すぐに返金して欲しいとA-Z保証を申請されました、今回は最初に不在で返送されもう一度送って欲しいとのことで送りましたが、このようなことになりました。一定の割合でこのようなことがありますが、対応時間が無駄なので、すぐに返金をした方が良いのでしょうか?それとも保証対応をして強制的に返金された方が良いのでしょうか?アカウントヘルスはどちらがいいですか?
商品が返送された場合はすぐに返金した方が良いのでしょうか?それとももう一度再送した方が良いでしょうか?
送料が2回もかかり赤字になり、商品まで取られたのではモチベーションも下がります。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/01/08 16:26
ECマスターズの塚本です。

> 一定の割合でこのようなことがありますが、対応時間が無駄なので、
> すぐに返金をした方が良いのでしょうか?それとも保証対………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/01/08 20:19
わかりました。
ありがとうございます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました