• 文字サイズ


解決済

キャッチコピーの役割がわかりません

  • 相談者:非公開
  • 2018/12/21 14:33
RMSの商品名にいれるものは、本来の商品名だけでなく
検索キーワードを半角で区切って羅列してOKで、そういうものだと思っております。

そうなるとキャッチコピーの欄はどういうものを入れるべきでしょう?
キーワードを入れるだけだと、商品名欄で良いと思いますし、スマホ用のコピーは
文字数が少ないので存在意義が良く分っていません。

ご教授よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/12/21 18:54
ECマスターズの小野です。

> RMSの商品名にいれるものは、本来の商品名だけでなく
> 検索キーワードを半角で区切って羅列してOKで、そういうものだと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/12/22 01:43
小野様

早々にありがとうございます。

知識としては動画など見させてもらって知っていますが、なかなかこの作業が地味なのと時間が取れなくて十分でないと思………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/12/22 10:53
ECマスターズの小野です。

> なかなかこの作業が地味なのと時間が取れなくて十分でないと思います。

売上の公式にて最も大切な【アクセス人数】を伸ばす………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/12/25 13:37
小野様

ありがとうございます。
下記の説明でランキング上位の店舗の商品名などを見ていて、
なぜキーワードがそれほど多く入っていないのに上位なのか腑に落………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/12/25 13:41
ECマスターズの小野です。

納得いただけた様で良かったです。

地道な作業になりますが、
検索対策を対応いただきまして、
ぜひ結果もご共有いただけ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました