はじめて起きた事例なのですが、
現在の設定と違う内容の項目選択肢で、ご注文が入っていたので、
エラーだと思いコールセンターに問い合わせたところ、
お客様が買い物カゴに商品を入れたまま保留にし、
その後ショップが新しく項目選択肢を変更しても、
買い物カゴに入った項目選択肢の内容は、30日以内にお客様がカゴを閲覧すれば、
カゴ入れた時の項目選択肢の内容がずっと引き継がれる仕様とのことでした。
昔設定していた、レビューキャンペーンの参加意志の選択肢が載った注文が、本日入ってびっくりしました。。
清水さんのお話しで購買心理をついた項目選択肢の設定など勉強し、効果的に使っていきたいと思っています。
項目選択肢在庫ではこのようなことはないのでしょうか?
項目選択肢だけの事例でしょうか?
項目選択肢をこまめに変えてアナウンスを変更しても、
昔の情報が反映されており、注文クレームになるケースなどはないのだろうかと、不安になり投稿させてもらいました。