メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お客様の登録情報誤りについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お客様の登録情報誤りについて
相談者:非公開
2018/12/11 10:58
お世話になっております。
昨日商品発送完了のメールをお送りした所、住所間違ってました。と連絡を頂き右往左往しました。
運送会社に連絡した所、番地違いであれば修正可能との事でしたので事なきを得ましたが余計な労力を使いぐったりしました。
このようなケースは初めてなのですが、ショッピングガイドにお客様の落ち度(この文言は考えないといけないですが)の際の再送は送料無料状態でも送料を頂戴しますといった旨の記載を入れるのはありなのでしょうか。
発送前にわかればいいのですが発送した後にこのような連絡があるとなると事前に打てる手はないものかとモヤモヤしています。
アドバイス頂ければ幸いです。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/12/11 19:03
ECマスターズの中野です。
> このようなケースは初めてなのですが、ショッピングガイドにお客様の落ち度(この文言は考えないといけないですが)の際の再送は送………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/12/12 17:58
中野様
事例も頂きありがとうございます。
長期休暇の欄をうまくつかうのと同時にショッピングガイドも修正してみます。
冬季休暇の連絡も入れたいので長文に………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他