お世話になります。
まだまだ 知識不足にてわからないことばかりにて 教えていただきたいのです。
現状、楽天 ヤフーで販売しておりWOWMAへの出店準備をしております。
在庫管理システムはEC店長を使用しております。EC店長がコスパがよく、商品ページの複製が
一番スムーズだと知人に教えてもらったからです。
ただ、実際に使用しはじめると やはりわからないことが多く、都度問い合わせしてますが、
なかなかタイムリー返事をもらえない上に、具体的でないので理解できなかったり、的確な答えでない時もあり 更に時間がかかってます。
例えば、楽天からWOWMAに商品移行する際の 店内カテゴリーが移行できないので やり方を聞いているのですが、まだ解決できてません。移行できないわかれば、WOWMA内でCSVにて処理を考えないといけないのですが、もしEC店長を使用して簡単に移行できるなら時間の無駄になるので返事を待っております。以前は チャットで質問ができたのですが、今はチャットはできず メールでのやり取りのみです。
マニュアルも 不十分で書いてないことが多すぎます。
もし 在庫管理システムにつき情報があれば教えて欲しいのですが、どの会社のシステムを使用しても
私のような初心者には同じようなものでしょうか?
マニュアルが詳しいとか、バックアップ体制がよくできているとか 初心者でも安心できるシステムは
ないものでしょうか?
よろしくお願いします