• 文字サイズ


解決済

コンビニ支払いを選択されたお客様にメールが届いているか

  • 相談者:非公開
  • 2018/11/30 10:19
お世話になっております。
Yahoo!でコンビニ支払いで注文を頂きました。
Yahoo!のシステムで自動的に支払い番号がお客様に通知されるようになっています。
ストアクリエイタープロで注文承諾のメールをお送りした所不達で帰ってきてしまいました。

ここで気になるのが自動的に配信される支払い番号はお客様の手元に届いているか?です。
確認する術は直接ご連絡しかないのでしょうか。
届かないアドレスを選択しているお客様にも正直なところモヤモヤしないわけでは無いですが何か事前策は打てない物でしょうか。
連絡先が携帯では無い為SNS送信君も使用できないと思います。

ご指南頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/11/30 10:50
ECマスターズの中野です。

> ストアクリエイタープロで注文承諾のメールをお送りした所不達で帰ってきてしまいました。

不達の際はエラーメールが届いて………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/12/05 15:28
中野様

回答遅れまして申し訳ございません。
以下の内容で不達の連絡が来ておりました。

This Message was undeliverable………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/12/05 15:37
中野様

度々申し訳ございません。

内容にあやまりがございました。
再送いたします。

Sorry, we were unable to del………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/12/05 16:02
ECマスターズの中野です。

ご連絡いただきありがとうございます。

お調べして後ほど回答させていただきます。
しばらくお待ちいただければと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/12/05 19:06
ECマスターズの中野です。

いただいたメッセージを確認させていただいたところ、

> <お客様アドレス>:
> Remote host said: ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/12/06 10:07
中野様

お世話になっております。
回答ありがとうございます。
電話を迷惑にならないような遅めの時間(20時位)にかけているのですが繋がらず、、、
連………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/12/07 10:58
中野様

お世話になっております。
お電話を迷惑にならない範囲で掛けていたのですがようやくつながりまして支払い手続きが完了致しました。
ありがとうござい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/12/07 11:41
ECマスターズの中野です。

> お電話を迷惑にならない範囲で掛けていたのですがようやくつながりまして支払い手続きが完了致しました。

ご報告いただきあ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました