• 文字サイズ


解決済

「納期表示機能」について

  • 相談者:非公開
  • 2014/12/13 11:09
昨日納期表示機能について投稿させて頂きました。

先ほど、楽天市場トップページよりキーワード検索で自社商品を確認した際に
納期表示がされている商品とされていない商品がありました。

全商品同じように設定したのですが、バグみたいなものなのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2014/12/14 14:23
具体的にどのようなキーワードでどの商品が表示されていないかなど
教えていただければ、確認できるかと思います。

イベント開催期間など楽天全体の更新が遅れる………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/12/15 17:19
数日間様子を見てみます。

………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2014/12/15 17:29
改めて確認しましたところ、あす楽設定をされているようですね。
あす楽設定をしている商品は、検索結果に「あす楽」が優先的に表示される為、
納期情報設定の文言は………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2014/12/15 18:45
そういうことでしたか。

ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました