今回11月からクリスマスまでクリスマス広告を使用しております。
ECに確認したところ検証は購入金額の3%で可能という事ですが
これは上限は有りますが金額が確定した後にした方が良いでしょうか?
最近RPPの消化がかなり落ちています25円から35円で設定しておりましたら
1日1500円ぐらいの消化が数百円ぐらいになっております。
特に11月に入ってからです。
カテゴリー上位競合店のRPPの設定金額の一覧を入手したのですが最低が50円ぐらいで
利益率の高い30商品はもっと高く設定しております。
カテゴリー的に年末にかけてが売り上げが山ですので最低競合に合わせて対応した方が良いでしょうか?
ECマスターのRPP広告のツールも使用していますが、あまりにも数字が少ないと検証も難しいので