エンパワーメントプランで4月頃より楽天さんで販売しております。
エンパワーメントサポーターさんから、最近ちょくちょく連絡があり、
12月のスーパーセールに向けてアクセス数を増やしましょうということで、
スーパーセール前のバナー広告(お気に入り登録促進)を勧められました。
広告は、使ったことがなく、お気に入り登録を獲得するだけの広告って
どうなのか?と悩んでおります。
サポーターさんに色々質問したんですが、彼女も資料を見ながらの返答で
全然わかっていない感じで、資料を送ってもらったのですが、ただの画面コピーで
内容は、入稿に関することだったので全く参考になりませんでした。
広告費は、3万円
期間は、12月1日〜4日
露出先 PC&スマートフォンイベントTOPページ
正直、まだ売り上げも20万平均でいっても50万弱くらいです。
ページも中途半端なので、広告費にお金を出すのであれば、お金をかけずに
やれることがまだまだ沢山あるのかな?とも思ってはいますが、
広告費は、勉強代として考えてやってみた方が良いのかと悩んでます。
売り上げの15パーセントを広告費に使うと考えるとナンセンスですよね。
優先順位がうまくつけられず悩んでます。。。
アドバイス頂けると幸いです。。。