• 文字サイズ


解決済

コンビニ前払いのお客様について

  • 相談者:非公開
  • 2018/10/24 16:38
お世話になっております。
楽天ヤフー共にコンビニ前払いで購入頂いたお客様(同一のお客様ではなく別々の方です。)がいらっしゃるのですが注文頂いてから3日間何も音沙汰がない状態です。
(共にお支払い番号はご連絡済です。)

前払いなのでお支払い頂くまで商品発送は致しませんが、これまでの前払いのお客様は注文してから1日前後でお支払い頂いていたので少し不安(支払い番号が届いていない?等)になってまいりました。
支払いを催促は意味合いが異りますがこのまま静観がいいのでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/10/24 20:08
ECマスターズの星です。

> 3日間何も音沙汰がない状態です。
> 少し不安(支払い番号が届いていない?等)になってまいりました。

そうですね。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/10/25 10:15
星様

お世話になっております。
ありがとうございます。
お客様の登録が固定電話の場合はお電話を差し上げた方がよろしいでしょうか。
電話すると催促して………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/10/25 12:27
ECマスターズの星です。

> お客様の登録が固定電話の場合はお電話を差し上げた方がよろしいでしょうか。

そうですね。コンビニ前払いのお支払い期限は、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/10/25 13:15
星様

ありがとうございます。
今週一杯待ってみて来週電話してみます。
ご案内もありがとうございました。
熟読致します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました