• 文字サイズ

解決済

ヤフー出店代行について

• 相談者:非公開
  • 2018/10/22 17:27
お世話になります。
この度ヤフーにも出店することにし、審査が通ってヤフーの方から『出店代行』を進められました。
楽天と違って素人がページを作成するのは難しいとのことでした。

楽天の商品はヤフーに移行出来ると記載されていますが、PCはあまり詳しくないので代行でお願いしたほうがよいでしょうか?

出店代行GMOを紹介されました。
30万以上のプランで15万の補助金が出る。とのことでプロに作成してもらったほうが集客率も上がるし、自力では限界もあるし、代行してもらうにしても、ヤフーからの紹介なので悪くないかと思いますが情報がないのでGMOでよいか悩んでおります。

緊急度は通常しかならないのですが。。。できれば早めのご回答、アドバイスの程、宜しくお願い致します。
キーワード:出店代行
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/10/22 18:38
ECマスターズの村井です。

> 楽天と違って素人がページを作成するのは難しいとのことでした。

ページ作成の作業自体は楽天より難しいということはなく………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/10/22 18:46
村井様

お世話になります。
早速のご回答有難うございました。
大変参考になりました。
そうなのです。15万円、高額なので悩んでいました。
先方様か………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました