• 文字サイズ


解決済

予約販売設定時の注文内容の確認方法

  • 相談者:非公開
  • 2018/10/21 08:48
現在、11月3日より発売される自社商品の予約注文のボタンを設置しております。

予約注文が入った時に、メールで「申し込みご確認メール」はくるのですが、
RMSの受注管理には反映されていないようで、確認方法を教えて頂きたいです。

商品が11月1日に入荷されるので、3日の出荷作業をスムーズに行うために
事前に注文内容、作業書を印刷しておきたいです。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/10/21 11:28
ECマスターズの清水です。

予約注文の情報は、以下の購入申込受付でご確認いただけます。

受付管理 > 購入申込受付
https://mainmen………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました