• 文字サイズ


解決済

楽天警告注文

  • 相談者:非公開
  • 2018/10/18 01:42
楽天にて入った注文が赤抜きの警告注文でコールセンターに連絡しましたら
カードに問題が有るようで取引をすすめないという事で
キャンセルを進められましたのでお客様に連絡してキャンセルしました。
カード自体が使用不可という事ではないようでした。
注文主の住所と配送先は違いました。OO様方△△と言う感じです。

そのお客様と同じ方がAmazonの同商品を注文されました。
Amazonの場合楽天と違いお客様の了承なしにキャンセル出来ませんし
万が一チャージバックの場合はは配送方法さえ登録の住所へ送っていれば保障されますので
このまま発送までアマゾン側から指示がない場合はそのまま発送手続を行ってよいものなのでしょうか
昔Amazon出店初めの頃発送後チャージバック発生しましたがAmazonに保証してもらいました。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/10/18 12:56
ECマスターズの塚本です。

> 万が一チャージバックの場合はは配送方法さえ
> 登録の住所へ送っていれば保障されますので
> このまま発送までアマゾン………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました