楽天にて入った注文が赤抜きの警告注文でコールセンターに連絡しましたら
カードに問題が有るようで取引をすすめないという事で
キャンセルを進められましたのでお客様に連絡してキャンセルしました。
カード自体が使用不可という事ではないようでした。
注文主の住所と配送先は違いました。OO様方△△と言う感じです。
そのお客様と同じ方がAmazonの同商品を注文されました。
Amazonの場合楽天と違いお客様の了承なしにキャンセル出来ませんし
万が一チャージバックの場合はは配送方法さえ登録の住所へ送っていれば保障されますので
このまま発送までアマゾン側から指示がない場合はそのまま発送手続を行ってよいものなのでしょうか
昔Amazon出店初めの頃発送後チャージバック発生しましたがAmazonに保証してもらいました。