• 文字サイズ
解決済

Amazonのお客様からの問合せを知る方法

  • 相談者:非公開
  • 2018/10/10 18:36
お客様からの問合せが10月6日に入っていて
まったく気づかないでいて、電話があり(秘書サービスが受電)
>アマゾンで見て購入を迷い、2,3日前にメールで問い合わせましたが、お返事がありません。
という内容に驚きました。

気づいておかけしましたが留守番電話だったので、お詫びを入れて
お問合せにメール返信しましたが、
3連休あけでびっくりしました。

お店の対応が連休中は遅くなるなど、
どこに記載すればいいのでしょうか?

また、お問合せメールに気づくためには
どのようにすればいいのでしょうか?

ご指導いただけると大変助かります。

どうぞよろしくお願いします。
キーワード:お問合せ連休中の対応
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2018/10/10 22:01
ECマスターズの塚本です。

> お店の対応が連休中は遅くなるなど、どこに記載すればいいのでしょうか?

Amazonの場合は楽天のように長期休暇設定を………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/10/10 22:28
こんばんは すーさん

当店も、セラーセントラル アプリをスマホに入れております。
非常に便利ですよ。リアルタイムでわかります

セラーセントラル、設………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/10/11 09:49
ECマスターズの塚本さま

ありがとうございました!
iPhoneにアプリをインストールしました。
便利な機能がありますねー

長期休暇設定も年末年………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/10/11 09:51
なんつれさま

>設定に通知設定がありまして、オプションにて複数のメルアドやSMSも利用できるかと思います

そーなんですね。
ありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/10/11 16:28
ECマスターズの塚本です。

>すーさん

> iPadにも入れたいのですが、類似のマークが出てきますが、iPhoneと同じものがありません。
> ど………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/10/11 20:32
ECマスターズの塚本さま

ありがとうございました!
iPadで見れました。

iPhone、iPadでみれるなんて感激です。
すごく便利になり、大………(省略)………