楽天市場 RMS連動システムはクロームで正常に印刷できますが、ヤフーなどの送り状を印刷している通常のソフトインストール型のB2が今月末で使えなくなるので、B2クラウドに変更するように連絡がありました。
B2インストール型をB2クラウドにデータを移行してファイヤーフォックスにて印刷しようとしましたが、
エプソンのオフィス用プリンター・オフィリオの出力のカートリッジの段を指定しますが、当初の設定の白紙のコピー用紙のカートリッジの段に印刷されています。
ヤマトコールセンターに何度電話しても繋がらないうえに、メールを何度送ってもなしのつぶて、担当センターからも問い合わせしていてもシカトされたままで非常に困っています。
プリンターでの最後のセレクト前にクロームでは印刷関係の設定画面がでますが、ファイヤーフォックスでは出てきませんので、そこのところが問題なのかと思っています。
因みに、インターネットエクスプローラーは論外なので使っていません。また、クロームは楽天のRMSと連動していますのと、ヤフーがファイヤーフォックスで運用していますので、こちらで印刷できるようにしたいので、宜しくお願い致します。
OSはウインドウズ10で、ブラウザはいずれも最新バージョンです。