• 文字サイズ


解決済

ポイント全額支払いでカード決済を選ばれた際のオーソリの方法

  • 相談者:非公開
  • 2018/09/28 20:00
ECマスターズ ご担当者様

お世話になります。
ポイントで支払いをした際のカード決済について質問です。

ポイントで全てお支払いされたお客様で
カード決済を選ばれている場合
今まではオーソリをかけて
カード決済不可となっていたのですが
本日オーソリをかけようとしたら
チェックボックスがなくなっていました。

添付画像をご参照下さい。

これはエラーなのか
それとも仕様が変更になったのでしょうか?

以上ご確認宜しくお願い致します。
ご回答宜しくお願い致します。

追記です。
カード決済不可ではなく
カード対象外の間違いでした。
宜しくお願い致します。
キーワード:オーソリ
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/09/29 14:20
ECマスターズの清水です。

チェックボックスがない注文は、予約注文のようですね。
予約商品を利用した場合は、確定するまで決済処理ができませんので、
仕………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/09/29 14:24
ECマスターズ 清水様

お世話になります。
これはフォルダ分けしているだけで
予約商品ではないのです。

通常販売している商品となります。

………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/10/01 13:10
ECマスターズ 清水様

楽天のコールセンターで確認しましたので共有します。

全額ポイント負担でクレジットで購入された場合
一括でのオーソリをするの………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/10/01 17:00
ECマスターズの清水です。

ご連絡ありがとうございます。

カード自動決済の画面のお知らせに以下の記載がありましたので、
楽天側で仕様を変更されたよ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました