• 文字サイズ


解決済

楽チラシに関して

  • 相談者:非公開
  • 2018/09/27 12:11
お世話になっております。
T-you です。
(株)オルグローという会社から 楽チラシ の営業がきました。
質問です:
1、(株)オルグローという会社は信頼していいでしょうか?
2、楽チラシついて
■楽チラシとは■
Yahoo、Googleからの集客!
売上アップのために御社の商品をインターネット上でおススメ紹介して
集客・購買してもらうためのインターネット上のチラシです。

以下は案内メールの内容です:

★楽チラシサンプルサイト★
http://delica-m.com/
http://mufb-japan.com/ 

①▼楽チラシの特徴
============================================================
▼サービス内容
【楽チラシ制作物の内容は以下になります】
運用歴5年以上のオールドドメインで作るオリジナル専門サイト
新規取得のドメインの評価はあがりづらく、ドメイン年齢が長いものほど希少価値が高く評価が上がります。
当然、評価の高いサイトからの被リンクの方が効果は高い為、自社ページの検索対策としても有効です。
② 契約企業様の取り扱い商品に関連したコンテンツを専属のライターが1から作成
制作した楽チラシに対して多数のサイトからの外部リンクの設置(孫、ひ孫とリンクさせていきます)
ご契約者様専用サイトなので、リンクするページはご契約企業様1社だけです 
クラスB,C以上のIP分散
⑥ ページ数は約5ページ前後、テキスト量は約3000文字
※作成した楽チラシは全てお客様に納品公開します。
※ご契約解除後は楽チラシを弊社側にご返還頂く形となります。
※楽チラシ制作期間としておおよそ2~3ヵ月程度頂戴致します。


②▼料金プラン
◆料金◆
ドメイン年齢
サイト制作数
契約期間
制作費用(税別) 維持費月額(税別)
10年以上を保証
1サイト
月々更新
50,000円    1,000円
※月額維持費は楽チラシ制作完了及び納品後の翌月から発生します。(1リンクにつき月額1,080円)
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/09/27 18:30
ECマスターズの星です。

> 1、(株)オルグローという会社は信頼していいでしょうか?

事務局では信頼できるかどうかの判断をつける事はできませんが、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました