• 文字サイズ

解決済

アマゾンからの招待メールについて

• 相談者:非公開
  • 2018/09/26 15:14
いつもお世話になっております。
弊社はアマゾンに小口出品契約をしております。実際は大口契約したものの、放置状態であったため自動的に小口契約に切り替えられた次第です。
本日、【追加ご招待枠決定】特別プランでアカウントを作りませんか?10月度セラーさま募集中 という題名でアマゾンからメールが届きました。「アマゾンがぜひご出品頂きたいと思っている方々にお送りしています。」とあります。(既にアカウントは存在するのですが)
出品までの事務作業のお手伝いを商品登録専門スタッフがサポート、販売開始後も年末までアマゾン社員が担当につく、(非型番商品)完全招待制のタイムセールへご参加可能などの限定プランみたいです。このようなメールはよく届くのでしょうか? 放置状態だったため、良い機会かと思い、申し込もうか迷っております。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/09/26 15:56
ECマスターズの塚本です。

> このようなメールはよく届くのでしょうか? 
> 放置状態だったため、良い機会かと思い、申し込もうか迷っております。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/09/26 17:59
申し込んでみようかと思います。
ご回答ありがとうございました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました