メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
品切れ商品の再入荷をお客様に広く伝える方法
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
品切れ商品の再入荷をお客様に広く伝える方法
相談者:非公開
2018/09/25 10:58
下記のような売れ筋のアイテムなど数点が6月末に完売してしまい。
在庫0になり、2ヶ月ほど売り切れの表示が続いておりました。
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/
来週無事入荷が確定しましたが、
少しブランクが空いてしまったので、以前の様に検索に引っかかるのか不安です。
商品写真や、商品名に「再入荷!」
などテキストを加える事でお客様に広く伝えるなど商品ページに反映はさせるつもりですが、
これからの年末商戦に備えて、何か他の店舗様がやっているお勧めの伝達方法(広告)も含む
やり方がありましたら、教えていただけませんでしょうか。
キーワード:
広告
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/09/25 21:18
ECマスターズの中野です。
大変お待たせいたした。
> 商品写真や、商品名に「再入荷!」
> などテキストを加える事でお客様に広く伝えるなど商品ページ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/09/26 17:59
早速再入荷の案内と、人気商品のアピールを兼ねた誘導バナーを設置してみました。
まだまだ未完成ですが、テキストも含めて、少しずつ改良してこれからの売上につなげて………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他