• 文字サイズ


解決済

品切れ商品の再入荷をお客様に広く伝える方法

  • 相談者:非公開
  • 2018/09/25 10:58
下記のような売れ筋のアイテムなど数点が6月末に完売してしまい。
在庫0になり、2ヶ月ほど売り切れの表示が続いておりました。

https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

来週無事入荷が確定しましたが、
少しブランクが空いてしまったので、以前の様に検索に引っかかるのか不安です。
商品写真や、商品名に「再入荷!」
などテキストを加える事でお客様に広く伝えるなど商品ページに反映はさせるつもりですが、

これからの年末商戦に備えて、何か他の店舗様がやっているお勧めの伝達方法(広告)も含む
やり方がありましたら、教えていただけませんでしょうか。
キーワード:広告
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/09/25 21:18
ECマスターズの中野です。
大変お待たせいたした。

> 商品写真や、商品名に「再入荷!」
> などテキストを加える事でお客様に広く伝えるなど商品ページ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/09/26 17:59
早速再入荷の案内と、人気商品のアピールを兼ねた誘導バナーを設置してみました。
まだまだ未完成ですが、テキストも含めて、少しずつ改良してこれからの売上につなげて………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました