• 文字サイズ

解決済

楽天のスマホページの変更について

• 相談者:非公開
  • 2018/09/18 16:04
よろしくお願い致します。
レアストーン販売の大阪ウエルダー(楽天)と申します
当店のPCトップページでは、レフトナビと呼ばれる左側に、「石の種類別のカテゴリー分け」が表示されています。
ですが、スマホではこの石の種類別の分け方を選択する事ができません、楽天のRMSのサポートに問い合わせてみましたが、今のプランでの設定は可能だとのことでした、
今の状態は
商品カテゴリー一覧へ>ルースで選ぶ>カテゴリを絞り込む>ア行 カ行> でやっと石の種類の名前が表示されます、
しかもアイオライト,アキシナイト,などア行の石が一括表示になってしまいます、サポートの話では紐付けなどをやり直せば可能だとのことですが、かなり面倒な作業になるとのことでした、このような作業について相談、指導または作業を安価に受けて頂ける業者などをアドバイスして頂けないでしょうか、よろしくお願い致します
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/09/18 18:10
ECマスターズの村井です。

> スマホではこの石の種類別の分け方を選択する事ができません、

スマートフォンでは設定されたカテゴリの2階層までが表示さ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました