• 文字サイズ


解決済

No.1表記のガイドラインについて

  • 相談者:非公開
  • 2018/09/16 21:06
連日の質問ですみません。
No.1 ベスト表現はガイドラインでNGです。

例えば
『楽天No.1の品質!最高の品揃え』
とうたうのはNGです。

それをお客様の声として謳うのはガイドライン違反にならないでしょうか。

例えば
『user voice(小さな文字)
楽天No.1の品質!最高の品揃え(強調する大きな文字)
さすがは楽天No.1の品質!最高の品揃えと感じました(小さな文字でお客様の声っぽく全文紹介)
キーワード:ガイドライン
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/09/16 22:35
ECマスターズの清水です。

楽天の商品ページでは、「この商品を購入された方のレビュー」として
自動的に表示されますので、最上級表現を含むお客様のレビュー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/09/16 23:06
こんなに早くありがとうございます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました