お世話になっております。
スーパーセールはおかげ様で些少ですがアクセス数、売り上げがアップ致しました。
ありがとうございました。
引き続き商品ページをブラッシュアップし対策を行っていきます。
楽天のECC担当の方からご連絡頂き、次回のお買い物マラソンでポイントアップではなくクーポン配布して効果測定をしてみたらどうかとアドバイス頂きました。
スーパーセールとは条件が違うので比較するための効果測定は難しいとは思いますがトライしてみようと思います。
配布型を使用したいと考えておりますが、
1・クーポンを獲得されたお客様が指定期限に使用されなかった場合、費用負担は発生しないのでしょうか。
2・それともクーポンを配布した段階で費用負担が発生するのでしょうか。
(恥ずかしながら顧客がまだ少ない為、ダウンロード用のサムネ、バナーを作ることになると思いますが。。。)
2であるなら使用されない可能性も高いので、これまで通りポイントアップで集客を図りたいと思っております。
ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。