メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ヤフーの配送設定につきまして
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ヤフーの配送設定につきまして
相談者:非公開
2018/09/10 17:06
お世話になっております。
ヤフーの送料設定につきまして質問させていただきます。
現在、発送方法としまして「通常配送」と「メール便」を設定しております。
それぞれ商品の重量でご注文が入った際に振り分けされるよう設定しておりますが
配送方法が「通常配送のみ」の大型商品もメール便が選べるようになってしまっている状況です。
そこで、「通常配送のみ」の商品は通常配送のみ選択できる設定、
メール便対応可能な商品はご注文点数が1点に限り
(日時指定できないことを条件に)「メール便」も選択できる設定にしたいのですが
どのような操作が必要でしょうか?
9月より新たに設定できるということでヤフーにも問い合わせ
重量設定により分ける方法を試みておりますが
メール便対象外の商品にもメール便の項目が表示されてしまいます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/09/10 18:05
ECマスターズの塚本です。
> そこで、「通常配送のみ」の商品は通常配送のみ選択できる設定、
> メール便対応可能な商品はご注文点数が1点に限り
> ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他