メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
災害による配達遅延通知について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
災害による配達遅延通知について
相談者:非公開
2018/09/05 15:44
お世話になっております。
台風21号の影響により、配達業者よりAmazonで受注した商品の配達が遅れるかもしれないというお話を頂きました。
これに伴い、購入者様にこれについてのお詫びのメールを送りましたが、
「購入者へのメッセージを送信できませんでした」
というメッセージが返ってきました。
この場合はどうしたら良いでしょうか?
特に何も通知をださなくても大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/09/05 16:52
ECマスターズの塚本です。
関西は大変な状況だったみたいですね。
大丈夫でしょうか。
> この場合はどうしたら良いでしょうか?
> 特に何も通知………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2018/09/05 16:58
塚本様
メッセージ機能を使って、「購入者へのメッセージを送信できませんでした」
というメッセージが返ってきたという意味で不可能ということでした。
………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他