• 文字サイズ


解決済

顧客満足指数について

  • 相談者:非公開
  • 2015/06/27 22:40
弊社のAmazonにおける顧客満足指数が98.32です。これを改善すべきハウツーも読んではいますが、問題点は24時間回答率のようです。
休みを挟む時がどうしても24時間を超えて遅れてます。皆さんはどのように解決しているのでしょうか?
これ気にしていたら休みは日曜だけですが、それすら取れなくなります(涙)。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/06/27 23:25
ECマスターズの清水です。

スマートフォン用アプリで対応していただくことが可能です。

https://itunes.apple.com/jp/app………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/06/28 12:02
清水様。有難うございました。参考になりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました