• 文字サイズ


解決済

ヤフーの配送設定につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2018/08/20 10:34
お世話になっております。
ヤフーの送料設定につきまして質問させていただきます。

現在、発送方法としまして「通常配送」と「メール便」を設定しております。
それぞれ商品の重量でご注文が入った際に振り分けされるよう設定しておりますが
配送方法が「通常配送のみ」の大型商品もメール便が選べるようになってしまっている状況です。

そこで、「通常配送のみ」の商品は通常配送のみ選択できる設定、
メール便対応可能な商品はご注文点数が1点に限り
(日時指定できないことを条件に)「メール便」も選択できる設定にしたいのですが
どのような操作が必要でしょうか?

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:送料
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/08/20 18:28
ECマスターズの村井です。

> どのような操作が必要でしょうか?

現在のストアクリエイターproの仕様ですと、
一律の配送方法設定となっており、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました