• 文字サイズ

解決済

楽天マルチ決済(楽天ペイジー決済)収納依頼時のお客様のメールアドレス

• 相談者:非公開
  • 2018/08/14 15:54
ペイジー決済の注文があり、決済管理→収納依頼 の画面に進みましたが、お客様のメールアドレスの入力欄があり、入力しないと先に進めません。お客様のメールアドレスは知らされていないので、どうしたらいいのでしょうか?またお客様への収納番号などの通知は、RMSのメール送信機能で自分でするのでしょうか?ナビを見ると楽天カードに依頼、楽天カードから店舗とお客様双方に通知、と書かれていますが、どういうことなのか理解できずこまっています。基礎からわかってなくて本当にすみません。よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/08/14 18:51
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
お調べしておりますのでお時間いただいておりますが
もう少々お待ちいただければと思い………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/08/14 19:41
ECマスターズの中野です。

> お客様のメールアドレスは知らされていないので、どうしたらいいのでしょうか?

RMS 1受注・受付管理 の受注一覧画面………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました