ここ何年間、思っているのですが、お正月・ゴールデンウイーク・お盆にどうして楽天等は、お買いマラソン・スパーセール等のイベントを打たないのですが?長期休暇中・または「明」に
「家族が集まりいろいろ、話題がでるなかで、ネットで買った商品の事も出ると思います」
「マスタークラブ」さん独自の企画で始められませんか?
商材によって需要は違うと思いますが、帰省された実家にも少しながら情報は残ると思います。
長期休暇中・或いはその後の注文がいつもより多い気がしまします。
「感覚」です。何か長期休暇前にお客様に「じいちゃん・ばあちゃん」からお孫さんや・自身のお子さんに
に対する有効なキーワード等ありましたらご教示ください。
「すいません」
自分で書いた文章がなんか違う、早い話が親におねだりするする階層の事です。