• 文字サイズ

解決済

長期休暇の各モールのイベントについて

• 相談者:非公開
  • 2018/08/12 21:12
ここ何年間、思っているのですが、お正月・ゴールデンウイーク・お盆にどうして楽天等は、お買いマラソン・スパーセール等のイベントを打たないのですが?長期休暇中・または「明」に
「家族が集まりいろいろ、話題がでるなかで、ネットで買った商品の事も出ると思います」
「マスタークラブ」さん独自の企画で始められませんか?
商材によって需要は違うと思いますが、帰省された実家にも少しながら情報は残ると思います。

長期休暇中・或いはその後の注文がいつもより多い気がしまします。
「感覚」です。何か長期休暇前にお客様に「じいちゃん・ばあちゃん」からお孫さんや・自身のお子さんに
に対する有効なキーワード等ありましたらご教示ください。

「すいません」
自分で書いた文章がなんか違う、早い話が親におねだりするする階層の事です。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/08/12 22:24
ECマスターズの清水です。

> ここ何年間、思っているのですが、お正月・ゴールデンウイーク・お盆にどうして楽天等は、お買いマラソン・> スパーセール等のイ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました