お世話になっております。
先日、Amazon.co.jpの検索キーワードの
文字数制限が500バイトになりました。
これまでずっと1000バイト入れていたので、
保存ができなくなったので、500バイト以下に
変更しました。
その時のキーワードの選定方法が正しかったのか、
お聞きしたいです。
セラー広告の「スポンサー付き商品検索用語レポート」を
直近2か月で抽出しダウンロード。
その中で実際にクリックの多いキーワードを商品名と
重複しないように、多い順に抽出し、500バイトに
ギリギリになるように設定。
以上ですが、これよりもサジェストなどを使って、実際に広く
検索されているキーワードを抽出した方がいいのでしょうか?
何か一度設定すると正しいような気がしてしまいまして。。。
ご指導よろしくお願いします。