お世話になりますセテラ島田でございます。
現在アマゾンにおいてアカウントを一時停止にされています。
内容としましては
一件目はこの内容が来ています
「平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
出品者様が、Amazonユーザーに当サイトを離れるよう促すウェブサイトや連絡先情報をストアフロントに掲載している可能性があるため、ご連絡いたしました。Amazonでは、購入者様を別のウェブサイトまたは販売プロセスに誘導することは禁止されています。
以下に問題の例を示します。
店舗連絡先:info@settella.com
引き続きユーザーを誘導するような行為が見られる場合、アカウントを一時停止させていただく場合がございますのでご了承ください。
このポリシーについて詳しくは、セラーセントラルのヘルプページ(
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200386250)をご覧ください。
このEメールの内容についてご不明な点がございましたら、テクニカルサポート(
https://sellercentral.amazon.co.jp/hz/contact-us/performance)までご連絡ください。 」
これは意味が分からないのですが、どういう意味なのでしょうか?
それから
「平素はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
改善計画をご提出いただきましたが、残念ながら内容に不備があったため、ご連絡申し上げます。出品者様のアカウントをお調べいたしましたところ、次のような問題点があることが判明しました。
一部の購入者から、届いた商品が不良品だったという連絡が寄せられています。購入者に問題のない商品をお届けするための今後の改善計画をお知らせいただければ幸いです。
出品アカウントの再開をご希望の場合は、このメッセージに返信するかたちで改善計画を提出してください。改善計画をご提出いただいた後、弊社で内容を確認し、出品アカウントを再開できるかどうかを判断させていただきます。
改善計画の作成について詳しくは、セラーセントラルのヘルプページ(
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200370560)をご覧ください。」
の内容なのですが、こちらは不良品に対する改善策などを記載し提案したのですが、このような内容がかえってきております。
今後どのように対応したらよいのでしょうか?
それからこのアカウントに紐付いてかと思いますが、親会社の坂本商事のアカウントも同時期に一時停止になっています。
マニュアルを読んでいくと出品者からの発送をアマゾンからに変更すると一時停止中でもFBAができると書いてあったので、そちらで進めても、途中で「問い合わせてください」とポップアップが出て納品ができません、今後利用していきたいと思っておりますので、どうにかしたいです。
よろしくお願いします。