• 文字サイズ

解決済

Wowma!メルマガを作成するツールについて

• 相談者:非公開
  • 2018/08/02 08:41
いつもお世話になっております。

経営母体がKDDIに変わり出店料も無料となって、この春に再出店しましたが、少しづつ動きが出てきて、メールマガジンの登録アドレス数も無視できないぐらいの数になってきました。

そこでご相談ですが、Wowma!のHTMLメルマガをできるだけ簡単に作成できる良いツールはないでしょうか。
他の店舗(例えばYahoo!など)はECステーションのメルマガクリエーターを使って作成していますが、HTMLエディタ等で1から作成したり、テンプレートを改変して作ったりするより、格段に楽で早いです。

ですが、残念なことに、メルマガクリエーターは現状、Wowma!には対応しておらず、利用することができません。

昨日、試しにメルマガクリエーターでYahoo!用に作成したメールを、Dreamweverを使ってリンクを書き換え、Wowma!画像サーバーに画像をアップし、などとやっていましたら半日ぐらいかかってしまい、もううんざり、という感じでした。
(※Wowma!の商品ページURLはロットナンバーなので、それに書き換えるのも一苦労)

Wowma!のメルマガを作成するにあたり、何か良いツール(あるいは手法)はございませんでしょうか。

本当はECステーションさんが、メルマガクリエーターでWowma!メルマガを作成できるようにしていただけるとベストなのですが。。。
キーワード:メルマガ送信
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/08/02 13:50
ECマスターズの塚本です。

> Wowma!のメルマガを作成するにあたり、
> 何か良いツール(あるいは手法)はございませんでしょうか。

こちら何………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/08/02 14:50
早速のお返事ありがとうございます。

> こちら何か良い方法かツールがないか調べさせていただきますね。

ありがとうございます。
こちらもググってみ………(省略)………
  • 2022/02/16 12:46
お世話になっております。

これからWowma!のメルマガ配信を開始したいと思い、何かいいツールは無いかとフォーラムで検索しましたらこちらの記事が出てきまし………(省略)………
  • 2022/02/16 16:54
ECマスターズの田中です。

> 阿部さん
https://forum.ec-masters.net/post_view.php?id=21817
上記………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました