• 文字サイズ


解決済

メール便《クリックポスト》の設定

  • 相談者:非公開
  • 2015/06/23 19:40
店舗にて配送方法にメール便《クリックポスト》を、設定している商品がありますが、店舗のすべての商品にその選択肢ができてしまいます。
一応商品ページにメール便対象であるとか、ないとかを記載していますが、ポツポツ対象外なのにメール便を選択して送料無料で購入するお客様がいます。
任意の一部商品だけをシステム上メール便を選択できないようにする事は可能でしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/06/23 20:42
ECマスターズの塚本です。

>任意の一部商品だけをシステム上メール便を選択できないようにする事は可能でしょうか?

現状のシステムでは商品別に設定する………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました